--/--/-- --  --:--


2012/05/24 Thu  21:31
|・д・`)チラッεεε=ヾ(*´・д・)ノタタタタεεεチラッ(´・д・|

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

皆様・・・

こんばんわぁ(人-ω-)

今日は、なんとなく気分が良いRICH5です

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

NEC_0004_20120524211730.jpgバイキンマンと寝てる下の子

最近・・・

ふっと思うのが・・・

「私、太ったかも

って事なんですよ(@_@;)

毎日、何かしら食べてないと落ち着かない

食べないようにしようと思えば思うほど、食べたくなる

なぜなのか、自分でも解らないメソメソ(。pω-。)メソメソ

痩せたいのになぁ・・・。

何か良い方法あったら!
          教えて下さいm(__)m


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

さて・・・

気分も良いので寝ます。

(人-ω-)おやすみなさい

2012/05/21 Mon  10:34
どうして・・・

私だけ、次から次に調子悪くなるの・・・

せっかく子供たちが良くなったにメソメソ(。pω-。)メソメソ

五十肩は再発

精神的に痛み

睡眠障害

何もしたくない

やっとの思いでブログ更新

・・・。

とにかく右側すべて痛くて仕方ない

どうすれば、こんな思いしなくていいんだろう…。

ストレスが爆発寸前なのかなぁ・・・。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

「報告」

子供達は、元気になりパパと沢山遊ぶようになりました
NEC_0002_20120521101940.jpgNEC_0001 (2)

下の子は、体と顔面が蒼白気味にになったりもしたのでかなり焦ったりしました。

入院に至らなかったので良かったと思いました。

本当に下の子は頑張りました(^0_0^)

これから、今まで以上に元気で居てくれたら嬉しいと思います

心配して下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

これからも、子供共々宜しくお願いします


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

2012/05/16 Wed  14:10
こんにちわぁ(=^・・^=)

しばらくお休みしててごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!

本日、病院に行き診察して貰いました。

ドキドキしながら、子供の結果を聞いた私・・・


「もう、大丈夫ですよ
         良く頑張りましたね。」


と、子供の頭を撫でてくれた先生

その言葉を聞いて、私は肩の力が抜けました

だって、8日間食べるものすらやれず…泣きっぱなしの下の子

心を鬼にして我慢させなきゃいけなかったんですもの

下の子は良く頑張ってくれたと思います

沢山抱きしめてあげました(^0_0^)

今日から、普通にご飯が食べれるので食べたい物を作ってあげたいと思います

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

2012/05/12 Sat  23:26
泣きたいです・・・。

こないだ・・・

下の子がウイルス性胃腸炎だと言いましたよね…

実は・・・

便の検査もしてて貰ってたんですよ・・・。

4~5日ぐらいで結果出ると言われたので連絡待ちしてたんだけど…

お兄ちゃんが熱をだし、病院に連れて行って貰いました。

その時に、下の子の結果も聞いて来たらしく・・・

その結果に私は唖然としました。

「ロタウイルス」

聞いた事の無い病名(@_@;)

急いでネットで調べました。

調べてるうちに泣きそうになりました。

だって…

10日間は子供が辛い思いするのと、感染力が強いんですもの(。pω-。)

しかも、洗濯に消毒に・・・

もうやる事がいっぱい((+_+))

今だって洗濯終わるの待ってるし・・・

同じような事を経験した方には私の大変さ解って貰えますよね…。

はぁ・・・

私がしっかりしなきゃいけないよね・・・。



あっ・・・

お兄ちゃんは風邪と言われて来たみたいです。

でも、来週また診察に来るように言われてきたみたい。

感染してないと良いなぁ(p_-)


ブロトモの皆さん
コメントくださる方
訪問して下さる方・・・

中々、お邪魔出来なくて
   すみませんm(__)m
コメントお返し出来なくて
   ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


落ち着くまでは中々更新出来ないと思います。

めげずに、子供の為に頑張ります。

2012/05/10 Thu  10:44
メソメソ(。pω-。)メソメソ

下の子・・・
「ウイルス性胃腸炎」
       に、なっちゃいました


一昨日、夕方から10回以上も水下痢・・・

オムツ取り替えてもすぐする

お腹痛い痛い騒ぐ

おかげで一睡もできませんでした(p_-)

次の日には病院に連れて行き、薬貰ってきました。

熱も38.8℃もあり・・・

その日は水分のみで一日過ごさせるように言われたので・・・

食べたい気持ちを我慢させるの大変でした

今日は、熱も下痢も落ち着いたのでお粥を少し食べさせました

ゆっくりと少しずづ、食べさせて普通に食べれるようにしてあげたいと思います。



でわ・・・

少し休みます【休憩中】o'ω')o□~

        HOME         ≫ Next
